ワニ子の部屋

ほぼ銀座ランチと色々です。

銀座 百菜百味  

こんにちは

今日は毎週通っている百菜百味です

コリドー街や東急プラザ銀座の近くです。

ここ数年毎週通っていますが全く飽きません

牛バラの土鍋マーラー麺 ¥1100

f:id:yymoonbow:20191122155528j:image

こちらのお店は中国人のお客様も多く

本場の味に近いのかなと思います。

野菜も白菜やレンコンなどたっぷり入っていて

山椒や旨味たっぷりのラーメンです。

辛いだけじゃなく甘みもあってスープもついついいただいてしまいます。

パクチーなし麺固めなどリクエストできます。

お店も広くてランチも遅くまでやっているので

いつも混んでいます。

f:id:yymoonbow:20191122171922j:image

メニューはこちら

f:id:yymoonbow:20191122171946j:image

マーラー麺は美味しすぎるので

ぜひ皆様に食べてほしいです。

ごちそうさまでした😋

 

オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️  星4つ

 

よかったらクリックお願いします🌷

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

百菜百味

東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂ビル 3F

月曜~金曜
ラ ン チ: 11:30~15:30(L.O.15:00)
ディナー: 17:00~23:00(L.O.22:00)
[土曜日]11:30~23:00(L.O.22:00)
[日曜・祭日]11:30~22:00(L.O.21:00)  

無休

138席