ワニ子の部屋

ほぼ銀座ランチと色々です。

Rose Bakery 銀座 ローズベーカリー

こんにちは

ワニ子と申します。

銀座でカフェの定番 Rose  Bakeryに

行って参りました。

銀座で働いておりますので日々の

ランチを投稿して皆様のお役に立てればと

思っています。

よろしくお願いします😊

初投稿は体に気を遣ってます系カフェです。

銀座6丁目UNIQLOの裏口の前あたり

ドーバーストリートマーケット7階にあります。 

外国の方が写真を撮ったりと人気の素敵なビルです。

ショーケースに並んだキッシュや焼き菓子が

とってもおいしそうです。

お一人様にもゆっくりできる素敵な空間です

f:id:yymoonbow:20191109003450j:image
f:id:yymoonbow:20191109003454j:image


メニューはこんな感じです。

野菜大好きな私はベジタブルプレートを

オーダーしました。

f:id:yymoonbow:20191109003447j:image

プレートにおいしいパンもつきました♡

食べ応えがあってそれぞれの味付けも

シンプルでとってもおいしいです。

キャロットラペ最高でした!

銀座でゆっくりできて、この値段はオススメです。

3ヶ月に1回は来たいなって感じです。

キャロットケーキが有名なので、ケーキと

お茶を楽しんでいる方も多かったです。

ビールやワインもありますし、お友達とゆっくり話すにはピッタリ♡

お土産にテイクアウトもできます。

次はケーキにも挑戦したいと思います😊

 

オススメ度 ⭐️⭐️⭐️  星3つ

 

よかったらこちらをお願いします🌷

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

Rose Bakery 銀座

銀座 A2から徒歩5分

座席数 68席

月〜金 11時から21時

土日祝 9時から21時

定休日 無休