ワニ子の部屋

ほぼ銀座ランチと色々です。

そば 俺のだし GINZA 5

こんばんは🌷

今日は俺のシリーズ そば 俺のだしです。

 

f:id:yymoonbow:20191128184715j:image

 

すっごくお腹が減った時に行きます🐽

メニューはこちら

 

f:id:yymoonbow:20191128184712j:image 

 

少し女性には入りづらい雰囲気な気もしますが

入ってみると女性のお一人様かなり多いです。


f:id:yymoonbow:20191128190414j:image

 

私は海苔胡麻もりそば ¥510

味玉 ¥100 トッピング

お会計 ¥610

 

f:id:yymoonbow:20191128184926j:image

 

入口でお金を払ってカウンターに進みます。

揚げ物や天丼などは席で待ちますが

海苔胡麻もりそばはすぐに出てきます。

基本はおつゆにラー油が入っていますが

ラー油なしもお願いできます。

卵は一つ無料です。

立食スタイルがメインですが椅子席もあり

ます。

普通でこの量です❣️

高級お蕎麦屋さんに比べると5倍ぐらい入っている気がします。

とにかくすごいです。


f:id:yymoonbow:20191128184929j:image


f:id:yymoonbow:20191128184924j:image

お蕎麦は固めで太く田舎蕎麦みたいな感じです。

ラー油がくせになります。

テーブルの上には天かすとラー油、蕎麦湯があります。

お蕎麦はササッといただくイメージがありますがこちらは食べても食べてもなくなりません笑

毎回思いますが今日も多かったですね。

満足しました😋

たまに行きたくなる味で通われてる方も多いんではないかと思います。

ごちそうさまでした♡

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

そば 俺のだしGINZA 5

 

所東京都中央区銀座5-1 東京高速道路数寄屋橋ビル B1F

月~金・土・日・祝
ランチ:11:00〜15:00 LO14:30
月~金・土
ディナー:17:00〜23:00 LO22:20
日・祝
ディナー:16:00〜22:00 LO21:20

無休

82席