ワニ子の部屋

ほぼ銀座ランチと色々です。

新宿 花園神社 酉の市

仕事帰りに酉の市に行ってきました。

去年初めて行ったのですが楽しかったので

今年もやってまいりました⛩

新宿伊勢丹の近くに花園神社はあります。

酉の市では熊手が売られていて屋台もたくさん出ています。

夜中の2時まで様々な方で賑わっています。

 

f:id:yymoonbow:20191114132438p:image 

f:id:yymoonbow:20191114132910p:image

去年はチャプチェをいただいて大量すぎて残すという思い出がありましが今年も学習能力がなく笑

お腹が減っていてハードなものを選んでしまいました。

こちらです

f:id:yymoonbow:20191114132637p:image

大阪ミナミ 牛すじコロリ 葱焼総本店

¥700

f:id:yymoonbow:20191114132831p:image

かなりハードなお味でした♡

酉の市の屋台は11月19〜20日もやっています。

ぜひ独特な雰囲気を楽しんでください

 

オススメ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 星4つ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

令和元年大酉祭

大酉祭日程

一の酉前夜祭 11月 7日(木) 本祭 8日(金)
二の酉前夜祭 11月19日(火) 本祭20日(水)
前夜祭は夕方より露店が開き始め、夜中の2時頃まで営業
本祭は昼頃から夜中の2時頃まで営業
露店軒数は約280店 境内と靖国通り歩道に出店。